すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

激辛ペヤング

f:id:tanomotoki:20170618183332j:image

みなさんこんばんは、動画の田野です。
なかなかブログを書く機会がなかったですが、今回は比較的仕事がないので担当してやることにしました。
感謝しろよな。

 

ということで、今回は激辛ペヤングの超大盛りを買って来てみました。

なんだか駅のコンビニで見つけたので、面白そうだったし買って来ました。

f:id:tanomotoki:20170618184106j:image

激辛ペヤングを見たみんなの顔はこんな感じでしたね。

 

でも見かけると食べたくなるのが心情というもの。

ちょうど僕を含めて3人出勤していたので、3つ買って来ました(!)

 

f:id:tanomotoki:20170618184249j:image

中沢さん「でも大丈夫!マヨネーズを買って来たよ!」

 

マヨネーズを入れることで、うまく中和されるはずです。

ですが、脳みその代わりに大きなオレンジが入っている中沢さんの事ですから、うまくマヨネーズを入れられるとは思えません。

 

f:id:tanomotoki:20170618184437j:image

中沢さん「あれれ?マヨネーズが出てこないよ」

 

f:id:tanomotoki:20170618184513j:image

f:id:tanomotoki:20170618184538j:image

三浦さん「銀紙開けたんか?」

 

f:id:tanomotoki:20170618184603j:image

銀紙を剥がさずに、マヨネーズを出そうとしていたみたいですね。

 

まあでも結局、マヨネーズをかけても辛いものは辛いのでした。

撃沈してしばらくの間仕事にならない哀れな3人をご覧ください。

 

f:id:tanomotoki:20170618184642j:image

f:id:tanomotoki:20170618184825j:image

f:id:tanomotoki:20170618184837j:image

 

f:id:tanomotoki:20170618184538j:image

三浦さん「仕事しろや」

実際どうなのTVPaint

f:id:hakuto4645:20170606213515j:plain

ドーモ、ミナ=サン。本日は仕上げの中澤です。
6月にはいりまったりと過ごしておりますゴルゴンゾーラ
今日は九州で梅雨入りが発表されたようで徐々に梅雨の足音が近づいていますね。きっと明日は三浦さんが梅雨らしいキレイ=ナ=シャシンをトップ絵に持ってきてくれるでしょう。

なんの話だ。
そんなこんなで本日もゴルゴンゾーラ

続きを読む

企画進行中です

なんだこのやけにキレのいいダンスは

 

こんにちはー野村です。

 

僕がPCを開いたらこんな有様に。わざわざ管理者権限で壁紙を変えたらしいです。大事な権限をこんなしょーもないことに使わないで!!マジで!!!

 

(投稿者の中沢さん曰く音声はシュールさを出すためにあえて切ったらしいですが洋楽で「エブリバ~~ディ~~~!」とか歌ってました。結構ツボったのでみなさんも探してみてください)

 

さて

 

続きを読む

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.