すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ふぇりす あにょ ぬえぼ !


田野君のおひるごはん。おいしそうっすね!


どうも、あけましておめでとうございます!ゴルゴンゾーラ撮影担当の三浦です。今年も無事に始まりました。皆様はどうお過ごしでしょうか?我々は風邪です・・・。平穏無事な一年になるといいですね(切実に・・・)

さて、無事に始まったこの集まりはのっけから悪い子ちゃんの集まりなのでブログの更新を2度さぼっていたりします。同時に風邪の流行が始まったりと無事に今年は始まりましたが平穏とはいかなそうな気配です。

これが我らの命の水よ!提供者たる田野君には永劫なる忠誠を注がねばなりません。

以前も書きましたが狭い空間なのでいとも簡単にパンデミックが起きてしまいます。次はだれがさらし首になるのでしょうか。

そんな感じで年の初めから全力でずっこけたところのある我々ですがやることはやっているのです。

席にいるのは碓井君と田野君 /トントンッ\

これは新しく書き直した絵コンテを用いた打ち合わせの最中です。今までの絵コンテは無駄なカット(悪く言えば時間稼ぎ)が多く演出をつけるうえでかなり問題視されていました。そこで使えるカットとストーリーラインをそのままに新しく絵コンテを起こすことになったのです。そのため今回の打ち合わせは本来立てていた完成予定の更新、また演出の刷新を行い伝達をするというもので人数は少なかったですがとても密度の濃いものになっていました。

グロッキー田野

特に年明けから15枚もの絵コンテを仕上げた田野君は疲労の色が濃いながらも大変な熱意でした。再設計でかつ話の持ち味を打ち消してはいけないので大変な苦労です。そんな成果の打ち上げというわけではありませんがちょっとリッチなものを食べたり・・・


クラッシュフライ!高カロリーだがおいしいと我々の中で話題に

ダイナーハニーマスタード

やることない私は人の家で新聞を読んでいました。決してさぼりではないのです。私は下請けなのですから仕事ができたら本気だします!でも何もしてないのは本当なので照り焼きに私は甘んじました。次こそは喰らってくれる・・・



そんなこんなで新年のスタートを切ったわれわれなのでありました。今思い返すと去年はあっという間に過ぎ去ってしまったように思います。であるならば今年も光陰のごとくの時の速さがあるということでしょう。ぜひ充実した一年でありたいものです。

それでは失礼いたします。今年もどうぞよろしくお願いします!


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.