すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

昨日ブログ投稿をサボってしまいました



ああ………

こんばんは。ブログ更新サボった仕上げ担当の中澤です。「沢」はわりとどっちでもいい感じです。

更新しなかった分今日は張り切ってやっていきますよ。これを書いているのはもう日付またいでいますが。

ここ最近はなかったのですが、新年が明けてから少し落ち着き、気が抜けてところどころ細かいミスが目立つようになってきています。


塗り忘れてますよ。中澤さん。
この後ちゃんと埋めていますので完成した動画ではないはずです。


誰も死んでませんよ、三浦さん。
いつからそんな修羅の世界のお話になったんですか。おさかなの「ししゃも」を誤変換したそうです。もっとも、彼の脱字・誤変換芸はすでに彼の持ちネタになっている節もありますがこういうブラックなのはなかなか無いです。


ドンといかせてください、田野さん。
彼にしては珍しいミスです。これは去年のレイアウトですがそういえば載せてなかったのでついでに。僕としてはとても面白いのでコレをそのまま採用して欲しいです。


こ、これは……。
時々こういうミスを動画班の二人はやらかしてくれます。線が少し掠れていたりする場合はこちらの作業ミスの場合もあるので調整しつつ仕上げていくのですが、こういうどうやっても修復できないのはリテイクという形で修正してもらいます。さすがにこれは僕の超絶修正技術をもってしても無理というものです。

なんだか晒し大会みたいになってしまいましたね……。そんな反省を踏まえつつ、制作は今日も進みました。


設定資料が徐々に揃ってきました。
田野さんが風邪を根気とリポDで跳ね返し、不眠不休(?)で描き進めているおかげで、制作に必要な資料が揃ってきています。僕も負けてはいられないです。


可愛くかけてご満悦の田野さんです。

僕も彼らの描いたキャラクター達の可愛さを殺さないように、慎重にこれからもしていく所存です。

それではまた明日。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.