すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

いい人ですそれを忘れないでほしい


やっとできたー。

先週の金曜日ぐらいからずっとやってたカットが終わりました。
作画演出の田野です。

じつは昨日も動画検査と原画やっていたのですが、制作日誌ではスルーされました。
うける。


この調子乗ったカットのおかげで、釘づけになってしまいました。

描いたのは僕ですが。
自業自得であります。


だいぶ前にあがってきた色設定をようやく資料にしました。

ずっとサーバーの中で眠っていた資料です。
あんまり眠らせたままだと怒られると思って、資料にしました。


若草色のワンピース着ていますからかわいいです。

色決めるの難航した設定なので、思い入れがあります。
はやく色が付いた動画が見てみたいです。


割と年始までは暇だったんですが。

今月半ばから後半で、動画2人増加、仕上げ2人増加ということで、下流工程の人数が増えまして
そのクセに原画は増えないので予定詰まってきました。

原画もう少し早くできればいいですが、まだまだなのです。


仕上げの人がさぼっているところです。

この人はブログをさぼった人でもあります。
もうすぐ都知事選挙であるので、政見放送みんなで見ました。

スマイル!


タイムシート

数字入力するときが一番楽しいです。


みんなで近所のローソンストアに買い物に行きました。

お昼ご飯はみんな買って来るのですが、晩御飯はいつも買出しに行きます。
やっぱりローソンストアは安くて良いのです。

クッキー100円だし。


今日出来上がったのプレビューしてみました。

やっぱり動く絵は良いです。

明日はお休みですが、今日上がってきた動画検査をやります。
なんか明日のほうが忙しいイメージですが、ゆっくり休みたいと思います。



エンゼルパイ募集中です。
http://www.amazon.co.jp/%E6%A3%AE%E6%B0%B8-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%A4-%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9-TTPW-%C3%9710%E5%80%8B/dp/B005UWJNCO/ref=pd_cp_fb_1

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.