すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

凍結させてもらう


今日は頑張って1カットまるまる終わらせました。

作画演出の田野です。
きょうは朝からずっと絵を描いていたので、椅子が微妙に傾いてることに気が付きました。
足を上げてじっとしていると、勝手に回転します。



中国とかで椅子よく爆発しているので、少し不安です。


寒くて手がかじかむので、ホッカイロずっと握っていました。

顔を描くとかわいい


仕上げの中沢さんです。

今日は何をしているのでしょうか。


タフな男の7つ道具

中沢さん「この前のキャンペーンで、Nexus7狙って応募してたな。5口も」
僕「あたったの」
中沢さん「いや」

哀しい人です。


なんかちょっと開けるの失敗したラーメン。

作画の藤田さんは、ラーメン開けるのに少し失敗してました。


なんかにぎやか。

こういうのなんかかっこいいと思います。

藤田さんの机には修正原画が山のようにありました。

ちなみに描いたのは僕です。
緑の紙を使っているんですが、すこし紙が薄くて違和感あります。
すぐにしわが寄るのも難点です。


落書きもしてました。

勿体ないので貼っておきます。
明日はお休みですが、僕は動画検査がありますのでぼちぼち進めます。
藤田さんも終わっていないカットを持ち帰って進める(?)ようです。

いよいよ作業が詰まってきましたが、多分大丈夫です。
では。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.