すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

口の端っこから飲み物こぼす


主題歌のCDジャケットに使える感じの絵です。

作画演出の田野です。
冒頭のものは、去年の春先に描いたものですから、タイムスリップに近いです。



仕上げの中沢さんが気に入っているイメージボードです。

湖と、列車と、沈んだ町が作品のメインアイデアです。
この一枚から徐々に作品の世界が広がっていったような気がします。

古い資料を出しているのは、今日の進捗が悪かったのではないです。
写真撮るのを忘れていただけです。


なんとかお茶を濁そうと、古い資料を引っ張り出していたら変なの出てきました。

夏ごろのものですが、色がおかしくて、酔っ払いみたいです。


なんかよく分からないスクリーンショットですが、仕上げの中沢さんが出せとうるさかったので載せます

僕「これ何のスクショなの?」
中沢さん「塗りもれ(ここですでに半笑い)」
僕「え?」
中沢さん「何が面白いって、ナナメに塗り漏れたところ(何が面白いのか笑っている)」


近くのコンビニに夕食を買出しに行ったら、変な雪だるまありました。

目がいっちゃってる。
あとまゆげが、撮影の三浦さんに似てます。



入らないですね、仕切りがあって



落書きがよく見つかります。

あっ スクールガールの ナツミが 勝負をしかけてきた!!
フワンテしか持っていないのですぐにやられます。

明日はお休みですので、ゆっくり休んで、また火曜日頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.