すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

実在少年の非生産生活

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。

今日は誤発注して落ち込んで終わりました。


必要なのはA4です。B4ではないのです。
しかも返品して買いなおそうとしたら「返金はしますが返品は必要ありません」とのこと。ふとっ腹だけどどうしようか途方にくれてますAmaz●nさん。

じつは前回も前々回用紙発注でやらかしています。


その枚数2,500枚。下の用紙は誤発注ではないのですが使いものにならない用紙であったことが発覚したため実質3,000枚です。やばいです。
いつぞやの三浦さんが「ゴルゴンゾーラの赤字はわしが育てた(交通費)」とか言っていましたがその比じゃないです。まさにお金が紙くずに化けてます。

中澤「まさに神発注だね(ドヤッ」←神と紙をかけてます
田野・藤田「……(素知らぬ顔)」

一応藤田さん担当の動画が1カット完成しましたがそれも動画検査待ちですので僕にはまだこなさそうです。その間に他のことを詰めておきます……。

非常に非生産的な一日でした。明日はおやすみですのでゆっくりしてます( `ω、)_

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.