すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

気持ち的にナイトやってます


演出原画の田野です。

今日はずっと新規カットの原画をしていました。
今取り組んでいるシーンのカットはあと少しで終わりますが、その段になってなぜか筆が進まなくなります。

あと2カットなのですが、それがながい。
なんとか2月中に終えたいものです。


ゴルゴンゾーラに新しいメンバーが増えました。

背景を担当していただける、真夜さん。
仕上げを担当していただける、ナツさん。

実際には2月中旬からお手伝いしていただいていましたが、
今日からブログにも載るようになります。

背景は特に手つかずでしたし、仕上げ作業はパンク気味だったので、心強い限りです。
これからよろしくお願いします。



ハゲバイザー(?)

「ハゲバイザーなっちゃんで、よろしくお願いします」

と、いわれましたので、その通りにしたまでです。


動画がんばれ。

各工程でどのカットが着手中か一覧できる表です。
圧倒的に動画どまりのカットが多い。多い。


未だに生かしきれていないイメージボード。

目の前の事柄に精一杯で、こういったどこにも活用されていない絵がたくさんサーバの中に眠っています。



早くできあがらないかなー

明日はお休みですので、あさってまた頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.