すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

電卓の重さ



どうも、はじめまして動画の碓井です。
初のブログ更新になります!

寒いですね。。明日は大雪説もあり心配です。
明日出かける方はご注意を。



最初の画像はフ○ッチンフ○リンのARアプリで撮影した
フ○ッチンダンスを踊っている原画の田野君です


ダンスをしていて遊んでいるように見えますが
実際にはごりごり作業してました

田野君のPC画面
と思ったらこんな事になってました。

電卓を開いたとき
メモリはかなり食ってるみたいです。

電卓を消したとき
なぞの電卓ベンチマークをやってました。


撮影担当の三浦君の方は。。

三浦君のPC画面
謎のノイズ映像をつくってました。(事故

他にもこんな画像も。。

こっ。。恐い。。。
珍画像をつくりながらも頑張って作業してました

動画の藤田君、UnknowableManと自分の方は
動画へ新しいカットが3つ回ってきました
その代わりに動画から動検へ2つ進んだ感じですね

作業中の藤田君(奥)とUnknowable Man(手前)

UnknowableManはいろいろ苦戦している様でした
仕上げの中澤くんはPCと見つめ合って悩んでいました

レベルの高そうな事をやっていましたがちょっとよくわからないです

作業内容はあまりかけていませんが
初めてのブログ更新にしては頑張ったんじゃないかと思います!()

ではまたノシ



本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.