すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

Yo Yo Yo!


最近お疲れの田野さんに養命酒₍₍ ◝(‘ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω’)◟ ⁾⁾

ごきげんよう、仕上げ担当の中澤です。なぜか今日は左肩がバッキバキでひどくつらいです。


そういえばみんなの作業中画面はどうなっているのだろうかと気になって写真を撮ってみました。

ちなみに写真は田野さんです。大きな画面を活かして様々な資料が展開されています。私のデスクトップは察してください。15インチの悲しみを一心に背負っています。
作画班の田野・藤田ペアも黙々と机に向かい作画を行っている横で私は作成している彩色の手引書があまりにも簡素に済ませすぎていると言われ、それならと逐一行っている手順を記録して新たに書き起こしていたのですが。


同じ写真が連なりすぎて少々おどろおどろしい状態に。スクリーンショットだけでは何の説明をしたいのか分からずじまいです。


こんな顔していますがこの人は今日もあまり体調がすぐれず、買出しに行って戻ると布団に潜り休んでおりました。彼が本調子に戻るのはいつのころでしょうか。


スタジオゴルゴンゾーラのGoogle+ページが開設されました。

できたてほやほやです。こちらも要Checkです。

今日はこのような感じで。ではー。.゚+:ヾ(*‘ω’)シ.:゚+。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.