すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

たまにだめになる

どーも、ミナ=サン。仕上げの中澤です。

またしても田野さんはレイアウトを完成させました。



いつもながら先へ先へと進んでいきます彼は。

反面動画陣の二人は地道な進捗です。
というのもに出てくるキャラクターが徐々に増えてきているのもあり単純に描く量が増えてきたのです。それにつれて画面もにぎやかになっています。

こちらも増えてくると塗りもらしやミスが目立ってくるので気を付けないとです。

僕は動画検査待ちで色塗りもなく、手持ち無沙汰になりつつもあがってくるレイアウトと動画検査用にPCへ取り込むためのスキャンをしておりました。


ところかわってなにやら渋い顔をしている三浦さん。

今日の作業では妙な不具合がまた出ていたようです。詳しくはうまく説明できないので省略しますが、それにしてもなんとも渋い顔ですね。

こんな感じで明日もやっていきます。それでは!

◇おまけ◇



田野さんがガリガリ君ナポリタン味を食べてみました。


な、なんだこの味は……?!

僕も一口味見させてもらったのですが、あまりにもナポリタン味の完成度が高すぎて、ガリガリ君本来が持つ甘味と喧嘩してしまっています。



しかもあたりでした。ガリTです。いいんだかわるいんだか……。


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.