すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

めりコンドル



演出原画の田野です。

写真は調子乗った仕上げの人です。
3日ぐらいかかった(途中でiPadとか買ったのがダメでした)カットが、ようやく終わりました!!!

これはめでたいことです。
ブログを書いている横で、絶賛スキャン中です。


仕上げの中沢さんは、仕上げ待ちのカットを消化していました。

動画のみなさんへ。
仕上げの中沢さんは、ひそかにトレス線ひいて遊んでいます。
今度ご飯おごってもらいましょう。


まあ、そんなことして遊んでいるから。夕食の蕎麦、のびちゃうんですよ。

汁ほとんどない。
なんだか、食べるのに失敗した次郎ラーメンみたいになっています。

近くに次郎仙川店があるのですが、あれはつらかったです。
チャーシューも隕石みたいでした。


動画も着々とあがってきて、仕上げにも回ってくるようになってきました。

仕上げの中沢さん、ナツさんよろしくお願いします。
原動画とも、もっと綺麗な線になるように頑張ります(´・◡・`)

(顔文字使ってみました(ง ˙o˙)วマンボマンボ)


呪われそう。


本当はこんな感じなのに。


写真をデジカメで撮るようになったので、ちょっとクオリティ高くなりました。


何はともあれ、ようやくカットが終わったので一息つけます。

次のカットは新規で設定が必要ですが、そのかわり簡単です!
月曜日はiPadいじり倒すぞー!!

火曜日も頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.