すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

冴えない夜は

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。

今日はなんだかうまく進まない日です。


ご機嫌ななめ。田野さんは所用でカンヅメ状態です。


僕は新たに登場してくるキャラクターの設定起こしです。主人公の妹さんです。


色数も増えてごちゃごちゃしてきました。顔の至る所から赤い線が伸びています。痛そう。

僕のPCもビープ音がなる始末。心臓に悪いですこれ。


そのうえナツ=サンが担当していた仕上げカットにて動画の段階でのミスが見つかり(僕も田野さんも厳しい目で見たのですが……)凹んでいました。ブログ書くのも一苦労なレベルです。

愛すべき隣人(デスクが隣です)の撮影の鬼・みうみうもうまくいかないごようす。


お疲れのようで、買ってきたカップ麺の蓋を開けそこねる始末。

実際のところライカリール用の動画素材作成に大変な時間を要していました。だいぶ枚数があったらしく丸一日横で行っていました。そりゃ疲れて手元が狂っちゃうことありますよね。うん。

ぱっとしないまま今日一日の制作も終わりです。

番外編

先日のデスソースのレポート動画を戴きました。



からそうなんですが、いまいちピンとこない感じです。なんでしょこれ。


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.