すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

引退します(大嘘)

どうも、動画担当の藤田です。
今回も面白くない記事だったらブログ書くの引退します。

面白く書けって話ですね。

まず、僕の進捗ですが、カットが1つ終わりました。

2/14には描き直しの指示が…

描き直しもらってから2週間経ってようやっと、といった感じです。
全部で50枚くらい描いてますねこれ。
次は原画の少ない(簡単とは言ってない)カットにします。

原画兼脚本兼演出兼設定兼…な田野さん
本日は設定が足りなくなったそうなので追加で作成していたらしいです。

今日できた右に合わせて左も描き直し

ここだけの話どこが変わったのかわかりません。
トレス線(黒以外の色の境界線)が増えたとか言ってた気もしますけど、どうなんだろ。

設定の追加、変更に伴って仕上げ担当中澤さんにもお仕事が
どこにどの色を使うのか、という情報を追加した資料を作成するお仕事です。

配色の情報を追加する必要が

今日完成したふたばちゃんは問題ないのですが、Newわかばちゃんさまには問題が。



資料番号の最後にBをつけて古いバージョンであることを示したいみたいです。
ちなみに矢印キーでも大丈夫みたいです。失笑

そんな中澤さんお気に入りのふたばちゃん


ぴーす
かわいい(確信)

おまけ

どうもウチには段ボールがあると被りたくなる蛇みたいな人が大勢いるみたいです。
蛇1号
蛇2号

蛇3号

蛇4号(+ゴーヤちゃん)

俺たちは親父のコピーではなかった
終われ


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.