すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

敵戦車確認!


動画作業中


どうも、撮影担当の三浦です。今日は日中結構あったかかったですね。
今日は昨日Twitterアカウントでつぶやいたことが見事フラグになったフシがありますね。言わんこっちゃない(書いたのは私です)

というのも途中まで参加人数が私と田野君だけだったので・・・。この組み合わせはいらん遊びを始めるのでなかなかよろしくないやつです(言えない、中澤君が必要なデータを持ち帰ってしまっていてダメだったなんて!)。
もっとも途中藤田君がやってきてもいらんことはわりとしてましたね。

!!

具体的な成果はとりあえず田野君が1カットは確実にあげているのは確認しています。ほかは演出事項やらで少々時間を取られていたのでよくわかりません。

藤田君は新しいカットの動画を始めています。あまり大きなカットじゃないので明日には終わっているでしょう。



と順調なメンバーが多いですが中澤君はなぜか異様に悲惨なことになっています。
現在、仕上げと音楽、設定資料政策などなどが同時に進行しているので作業量が増えているうえにどれもすぐに必要だったりするものなので大変なところです。
ただその抱えている作業に対して自覚的なのかよくわからないところがあるのでなんともやら。

音楽制作中
2、3このBGMの選定にこの量。むずかしいですねー。
右斜め写真おおくね?


かくいう私も私で放送事故動画をつくってました。完全に腑抜けたミスです。はずかしい。


早朝の設定ですが夜すら通り越して暗黒。いったいどうやってみなみちゃんはわかばちゃんを視認したのでしょうか。


???:臭いでわかるもん
わかば:?!?!?!

※そういう話ではありません



しかし大丈夫です。今日は時間を棒にはふっていないのです。ふってないですよ?
それでは明日へ向けて、失礼します!





スクリーンショットをあさってたらこんなのでてきました。
※同じ空間にいます
・・・

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.