すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

明日があるさ


どうも撮影担当の三浦です。ブログは久しぶりです。
そういえば桜が咲き始めましたね。なにかと最近暖かかったですからね。過ごしやすくていいものです。

さて、今日はロングランの日なのですが・・・進捗ダメでした。
正確にはダメではないのですが捗らない日でした。

田野君負傷

彼は閉まりかけた踏切にかけ込んだら肩をくじきました。何を言っているかわからないかもしれませんがとにかく肩をやってしまいました。
日ごろの運動不足がたたったせいか瞬発力が必要とされる状況に限界を迎えたようです。今日は湿布を二枚貼ってこんなはずじゃなかったとぼやいていました。
それでも彼の本日の戦略目標の半数は終えているのでさっぱりということはないです。


喜ばしいことにこのカットはいくつかの場面に転用が可能なので単純な進捗率はカット二つ相当です。やったぜ!

ほかのメンバーも特段新しい作業が増えていないのでいつも通り設定されているタスクを消化していました。
藤田君は動画を1カットあげたようですが検査の要アリとなりました。なのでしばらく持ち越しです。

おれが、俺たちが!
「「「「「魚肉ソーセージをきれいにあけてみせる!」」」」」

しかしそんな日でも遊ぶことには全力なのは人間の救いがたい性がですね。

勃発した客人の持ってきた魚肉ソーセージをダシにした大会が始まりました。


選手1、藤田君。美しくないですね。


選手2、わたし。赤いテープがあまりにきれいにはがれすぎました・・・このあと頭を毟りました。



選手3、魚肉ソーセージの提供者さん。普通に汚いです。


選手4、田野君。本人曰くプロですが私は見てしまいました。赤いテープに失敗し歯でかみちぎるところを。

田野君:「あれはブラフだ」
一同:「なん、だと・・・?」

選手5、中澤君。そもそも赤いテープをちぎれない。すべての角をだめにしてました。結局歯でかみちぎっていました。



さて、大会といえば優勝者がいるものですが・・・オチはありません。勢いだけです。最悪ですね。

しかしこれは昼間の出来事で普段は夜からブーストがかかるのでそちらの作業に期待・・・と思いきや。
いつも一番活動しているあたりに外出してました。なにやってるんだ。

「かわいいわかばちゃんに貴様は役者不足だ。私が相手になってやろう!」

戦果はこれです。私がとりました。個人的にもネタ的にも↓がほしかったところです。



田野君もガチャガチャを勢いでやっていたのですが唯一の女の子のやつをあてたいと意気込んでましたが・・・


某国民的キャラのアメデオです。アメデオです。リストの中じゃ一番きついのきちゃいました。これのイラストを描いた人はもう皆まで言うまい・・・

きつい・・・
こんな日でした。アニメの写真なさすぎでしょう。いや、マジで。

いやでも普段は金曜に作業を多く終えて余剰をつくっている・・・!
・・・え?でもスタートレック・イントゥ・ダークネス(132分)見てましたが?

ダメダメですね。さしあたり田野君の方が早く治るのを祈るばかりです。一挙一動すべてに痛がってるので。湿布がたすけになるといいですね。
それでは失礼!




タキシード仮面様意外と自立性たかかった

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.