すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

軽々と、パワフル

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。

今日は昼の少し遅い時間から開始となったのですが、開始時間の少し前に、田野さんから近所の家電量販店にいるのでそちらに来て欲しいとの連絡がありました。

まさかと思い行くと……


この男、買ってしまいましたiP●d Air

昨日から欲しい欲しい言っていたのですが、本当に買ってしまうとは。


わがゴルゴンゾーラの石版が大集合しています。こんなにあるのか。
写真中2枚は田野さん、1枚は三浦さん、残り1枚はゴルゴンゾーラの備品状態になっている藤田さんのPCです。

負けじと三浦さんも買ったようです。


iP●d woodもとい棚。

実はいままでカット袋やネットワーク関連機器を置く場所が雑然となっており、そこの改善をしようということで購入しました。


でかい!我々のマスコットキャラクターゴーヤちゃんと比べてもこの大きさ。
左下にはちゃっかりiP●d Airがいますがそれも比較になりません。


組み立てています。

先の写真で石版が乗っている台がこれであり、しっかりしたきれいな台ができあがりました。

作業環境の改善とあらたなやる気スイッチを入手した我々は勢いそのままに作業をこなしていきました。
三浦さんと田野さんは特に大躍進し、お互い1カット仕上げる大健闘。非常に頼もしいです。

出来上がったのがこちら。



僕は……黙秘します(鼻水とくしゃみをまき散らしていただけでした。)
……あっ! BGMの曲は僕が作りました!!!

明日は事情により少数精鋭での稼働日です。僕は今日できなかった分を取り返さないとです。

それではー

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.