すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

プーーーーーーーン

どうもこんにちは。仕上げの中澤です。


チッフ。スターのような比較的形の整っているポテチでやりたくなりますよね。アヒル口

今日は藤田さんが所用で遅れてくるとのことで、僕と田野さん二人だけで途中まで作業を行っていました。


トリマヨ味でおいしゅうございました。

さすがにふたりですと話題に集中するわけにもいかず、集中して作業に取り組んでいました。

 
 
真剣なまなざしです。
 
 

気がついたら1カット分のレイアウトを完成させていました。


おつかれさまです。

僕は僕で以前から溜まっていた資料の作成とカット彩色をシュバババッとやっていました。

やっていたのですが……


あっ


肩の線がなくなっておる。


勘弁してくれや~~~~~~?!?!?!?!

こういう場合は独断で僕が描きたしちゃいます。普段描かないのでちょっとたいへんです。

明日もこんなかんじでやっていきます。

以上、写真の提供はゴーヤちゃんでした。マタネ!




本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.