すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

3ページでお願いします

ドーモ、ミナ=サン。仕上げに逆戻りな中澤です。


だいぶカットが貯まってきました。
田野さんによるとL/Oと原画の進捗はもう少しで全体の半分ぐらいとのこと。


以前はカット袋にちょこちょこあった落書きが最近姿を見せません。そんなもの書いているスペースがなくなってきたとは本人の談。徐々にカットが難しくなってきているのでしょうか。


なぜか撮られてしまいました。いつもより前髪が跳ねているそうです。しらんがな

気がついたら夕飯時になり、どこかに食べに行こうということになりました。

?どこにいきましょうか?
田野「どこでもいい」
中澤「どうしようねえ」
藤田「ハラヘッタ」

/超ハラヘッタ……\

決まりません。
小一時間悩んだ挙句に今日はお休みしている碓井くんのご飯を参考にしようとしたのですが


さすがに……ということなのでご近所のチャイニーズファミリーレストランへ向かうことに


チャオズーが美味しかったです。

帰り際にコンビニに寄ってアイスを買ったのですが、買った棒アイスが微妙にまっすぐ入っておらず微妙に傾いてしまっていました。


僕の以外も傾き方は違えどこんなかんじでした。なんででしょうね。

明日からは少し早めの春休みです。自分のことをしつつゆっくりすることになるでしょう(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

ではー

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.