すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

これは落書きであって落書きではない


 
クリップお尻にしいて、歪ませたのは藤田さんです。

演出原画の田野です。
久しぶりのブログ更新です。


仕上げのナツさんが描いた絵です。

やはりアニメを作っていますので、仕上げといえども絵がうまいのです。
僕も毎日描いていますが、こんなにうまい絵をさっと描けません。

絵がうまくなりたいと切に願っています。


今日はずっと三角巾を描いていました。

ちょっと寝不足で、うとうとしながら描いていたのは秘密です。
このキャラクターは、主人公のわかばちゃんです。

僕たちの間でも「わかばちゃん」とか「バーワカ(?)」とか呼ばれています。
そりゃあ主人公ですから。

何回も描いていますし。

 
エロさとか言われるレベルですから。
(しかしこれはエロい)
 
まさか。
まさか、半年やってきて、いまさらわかばちゃんが描けないなんてありえないのです。
 
ということで、今日出ていた皆に描いてもらいました。


田野さん(原画)
 
そりゃあ毎日描いていますから。なんとなく、それっぽいのが描けました。
 
藤田さん(動画)
 
…精進します。
 
 
中沢さん(仕上げ)
 
これが本当のわかばだ。
(田野さん注: ちがいます)
 

おまえらそれでもアニメ作ってんのか。

三浦さんからお怒りの言葉が飛んできそうです。
でも今日は三浦さんはお休みですので、こんど出てきたときに描いてもらおうと思います。

きっとすごいの描いてくれます。


しかしなんとか、アニメ作っています。
 
 
意外と何とかなるものです。
 
しかしもっと上手く描ければよいですが。
 
昨年冬のやつです。
 
なんかちょっと上手くなってます?
 
月曜日はお休みですので、ゆっくりしたいとおもいます。
火曜日も頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.