すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

さすが三浦だ、なんともないぜ!

ズルいよ三浦くん!1人だけ花粉症じゃないなんて!

花粉症にならない鼻なぞモゲてしまえ。

どうも、起きたらエイプリルフール終わってた藤田です。
本日も成果あります。主に田野君が

まずは新規カットのレイアウト
試しに動画に組み込んだら非常にそれっぽくなりました。
それっぽい!
ちょっとリッチな口パクカット(本人談)らしいので
動画としても楽そうで何よりです。

僕も1カット上げました。仕事してるよ!
レイアウトー
本当は一昨日の時点で終わるはずが凡ミスで本日にずれ込みました。
次は頑張る()



中澤・三浦の兄弟は成果物が見えにくいので省略します。
決して2人が何してるか分からないから書けないわけではないです。

アピールしたい方は自分でブログ書くときにお願いします。




ふと訪れる休憩タイム(サボりな人もいる)
落書き3人、ゲーム1人な感じでしたが落書き組の1人
我らがミウミウの作品がこちら
……
アカン

残りも纏めて公開しちゃいます。ガクガクブルブル
怒られるぅぅぅぅぅぅ
説明は伏せますが危険な臭いしかしません。

相変わらず三浦くん飛ばしてます。

そろそろ新シーズンでいろいろ忙しくなってきます。
ペース上げないといけないですね。大変だ。
しまらない感じですがこの辺りで。


おわれ


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.