すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

今後のアニメをおすすめしよう... ...「湖畔の駅」


どうも、撮影担当の三浦です。久しぶりのブログです。今日は雨で寒いですね。だというのに扇風機を出してオイルヒーターをしまいこんでしまった人がいます。誰でしょうね。

さて、今日の進捗なんですが・・・恐ろしいことにありません。

動画マン二名(藤田・碓井君)が作業中

ただ、横道にそれたおしゃべりばかりは盛んでした。「森の奥停留場」というタイトルの割に森の奥っぽい雰囲気が皆無だよねえ、じゃあ湖畔だなとかいってたり。あれ、セルフでネガキャンしている・・・?
ただ余計なことは言いつつ、絵は描いていた(田野君が)ので成果物はあります!(・・・?)


これは・・・?


デン 
※電(いなづま)です

ご存知の方もいらっしゃいましょう。艦隊ほにゃららコレクションというとあるブラウザゲームに登場しているキャラクターです。最近われわれの中でよく話題になりました(参考:コルタナ激アツ)。


撮影までしちゃいました。暇を持て余した・・・神々の・・・あそび・・・とか言えればカッコイイですが実態は現実逃避です。
挙句の果てにはプリンターのインクが切れてしまい、コピーが必要な作業をしているのにできなくなる始末。いまのところ「ただちに影響はない」とか言ってますがふつーにあります。


なにも伝える気がないMEMO欄。

????:ハニャー!

われわれには特別なエナジードリンクを注入するしかないですね。


藤:これ「DEATH」って書いてあんだけど
三:大丈夫大丈夫
碓:ウィルスとともに死ぬ(風邪ひき始め)
中:えなじー・・・?
田:膿じゃん

でも明日は久しぶりの一日通しての作業の日なので名誉を回復できましょう。


\われわれの本気をみるのです/

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.