すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

島根って四国だっけ?

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。



漁っていたら去年描いていたのが出てきました。
このころは僕が色彩調整を行っています。影色との対比がすごいですね。
僕がやるとどうしてもこうなってしまいます。


 ちなみにこちらは今日僕がアップした彩色カットです。色づかいや特に線の処理が大きく変わっています。


ちなみに今日の進捗ダメでした。

朝は元気だった田野サンでしたが、夜になるにつれ体調が悪くなり、仕舞いには肩こりに悩まされていたためです。

とはいっても彼のこと。湿布を貼るのはお手のものです。


ほらこのとおり。


田野「でもな、本当はこの位置に貼りたかったんだZE

逆じゃねーか

ギャーギャーいいながらもキチンと1カット修正を上げてくるのはさすがです。

その頃の藤田さんのデスク。


三浦さんのデスク。


私なかざわのデスク


明日から本気出します。

では。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.