すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

思ってた以上に酷かった。

どうも、切った髪をあらためて見たら、以下タイトル
動画担当の藤田です。

水曜日はゴルゴンゾーラ専属芸人ことミウミウが居ないので(関係ない)
あまり面白イベントが発生しません。

ですので、残りのメンバーは火曜日のグダグダっぷりを挽回する意味でも
(それなりに)頑張っています。

相変わらずの新規カット

捲りながら動きをチェック

私が描いてます(キリッ
寝坊助中澤さんは彩色作業中です。
まずは線を整えて修正する作業です。

なるべく修正は無いようにしたいんですが…

これは僕の描いたカットですね

面白い写真やろ?って顔です 


そんな中澤さんがブログの内容のため
『一生懸命』考えて提供してくれたネタがこちらです。



羽根の無い扇風機ですから

ゴメン……今度はもっと面白いネタ探してくるから……(探さない)


渾身のネタが外れたところでブログも終了です。

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.