すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

毎月1枚買ってるよね

どうも、まだまだ花粉症と戦う藤田です。

絵も描ける漬物石(自称)さんが2日ほど掛けて新しいカットの原画を完成させました。
中1日休んでた気もしますが完成したのでモウマンタイです。

頑張る漬物石(自称)

そんな漬物石の作った原画を眉毛ことゲーマユさんが撮影しました。
前回の記事で宣言した通り動画として公開します!





ゴルゴンゾーラの(誤)発注王さんは自分でアピールしたいそうです。
見てた感想で言えば花粉症辛そうでした。

良い奴だったよ…?

お尻でかい人はわずか3枚の動画に手こずってます。
雑魚ですね。


ほとんど動きません
動かない故に精度が求められるのです…


わー!!
時々こういった落書きが描かれてます。
僕もサッと描けるようになりたいです。


明日は事情によりお休みです。
次回更新は4/14(月)の予定です。

P.S.
ガジェット大好きゴルゴンゾーラですが、本日の買い物はこちら
Tegra Note7です。

ペン付きのAndroid4.2です
お尻でかい人が買いました。
そろそろ首締まりそうです。

–キャスト–
絵も描ける漬物石(自称):田野

眉毛ことゲーマユ      :三浦

(誤)発注王                 :中澤

お尻でかい人         :藤田

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.