すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

【祝】原画完了!


どうも、撮影担当の三浦です。今日いきなり寒いですね。私は鼻水が出てきました。

さて、タイトルにもあります通り本日原画工程が終了しました。私が撮影もしたのでしっかり映像にもなっています。お疲れ様です!

満面の笑み


田野:やりました。



彼が今日生み出した原画の映像がこちら。微笑んでいます。
私は眉毛太いキャラはかわいい学派所属なので今ひとつ物足りないと感じますが可愛いですよね!




私も頑張りました。


何はともあれお疲れ様でした!

なお他の人の進捗は・・・

藤田君:進行中
中澤君:・・・

あれーっ?


固まるZAWAさんのパソコン。




 掘り返されるかれの痛恥ずかしいインタビュー。
※私達が過去に出版(?)した本の一部

ゆえまし(@某T野氏)

「道に迷ったとき、必死に周りを見渡すかどうか、それが判断基準です。」

はくーん(@某N澤氏)

「現実感と、あざやかさ。どう折り合いをつけていくかが難しいところでした。」


おああああああああ!


はずかしい。



本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.