すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

お茶を濁す


こんばんは。
演出原画の田野です。

今日はブログの内容を用意する暇がありませんでしたので、
お茶を濁します。


このまえ散歩に行ったときの、藤田さんと三浦さんです。

この時は冬で、寒かったです。
三浦さんがハードグミ途中で買って食べていました。

僕もお腹減っていましたが、一つしかくれませんでした。


調布市花火大会の写真です。

スタジオゴルゴンゾーラの制作部は東京の調布にあります。
なので毎年花火大会を近所の多摩川まで見に行くのですが、
これは撮影の三浦さんが撮った写真です。

まさかの爆発する前。


これは一昨年の忘年会の一瞬です。

まだみんな集まっていませんでした。
目の前にはおいしそうな鍋(の火にかける前のやつ)

ぐーぺこな僕にはつらかったです。


藤田さん元気でした。


今彼はこんな姿になっています。

動画ひたすらやっていますが、
なかなか終わりませんね。



仕上げ・撮影の現状です。

いちいち説明するのめんどうなので、写真から推測してもらえれば幸いです。
ただ推測するだけでは面白くないので、クイズ出します。

三浦さんは何をやっているでしょう?
①仮撮影
②効果
③本撮影



動画と僕の作業風景です。

説明するのも面倒ですが、僕の作業だけはもったいないので説明します。

僕は背景描いていました。
仕上げから新しく彩色済みになったカットがあがってきましたので、
撮影した映像が楽しみです。



以上です。

ありがとうございました。

明日は頑張ります。



本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.