すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

やせい の N が あらわれた!

 

リテイク用カット袋の落書き。プリティー

こんにちは。たまにゴルゴンゾーラに差し入れを持ってくる「お客」として登場しているNと申します。いつもゴルゴンゾーラ公式ブログの日記および茶番(!)にお付き合いいただきありがとうございます。私も一人のファンとして毎日チェックしていますが今日は特別にブログを書くことに相成りました。よろしくお願いします。

…と堅苦しい挨拶はこれくらいにして早速今日の進捗状況を見て行きましょう!

本日の進捗

1.原画リテイク


リテイク前。せっせと掃きます。


リテイク後。わかばの女子力が更にアップアップ!

何事もそうですが完成させたものを月日が経て見てみるといろいろと反省点が出てくるもの。そんな時のためのリテイク!もう悔いは残しません!そして動画勢は死あるのみ!

2.いつもの動画作業

今日も1カット。1カットなのです。しかもこのブログの更新中現在も担当の藤田さんは鉛筆を走らせています。うーん、まだまだ終わりが見えません。もうすぐ”最高”と名高い夏がやってくるのでスパッと!モリッと!完成させたいところです。担当の藤田さんお疲れ様でした。(となりますように)

藤田さんの落書き。キラっとウィンク。

3,カット袋記入漏れ事件

ZAWAさん入力。カタカタ。

カット袋なのに名前、日付といった何もかもが記入漏れ。どーゆーこと。カット袋管理担当のZAWAさんに伺ったところ…

ZAWAさん「半分(全部だ!)」「記入事項多すぎワロタ」

この後彼がお説教を受けたのは言うまでもありません。



明日はお休みです。ふにゃーっとなってまた金曜から再開です。

終わり



本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.