すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

伝えてくれ、軍曹に

二日連続で失礼いたします。仕上げ・音響の中澤です。

・自分の作業は眠たい
昨日いただいた声優さんのこえ音源ですが、ひとつのファイルに纏められていていたためそれをブツブツ切ることをやっておりました。


切ったのを下にさげ、また切ったのを下にさげ……の繰り返しでした。地味にかぶっていたりするのがあったためそれをどう切ろうかなど…気がついたら途中で切ってしまったなど……。

あんまりにも地味で少し眠たくなるのが切り出しでした。

・原撮動画と新規カット
そういえば今日、新しい修正カットが届きました。以前みうみうがブログで紹介していたほぼ新規の修正カットです。


シーッ!!! この顔がお気に入りです。


ほうきを落とすのが追加されていました。

そのカットがこちらです。



この動画を投稿しているときにですが、他の人がどんなふうにタイトルを付けているのか気になり投稿一覧を見たのですが、ひとつおかしなタイトルの動画を発見しまして……。


仮撮"映"……?

ちなみに撮映って誤用らしいですね。

明日も頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.