すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

圧倒的ッ、成長!!!


どうも、撮影担当の三浦です。中澤君に直々にブログの執筆者に指名されてしまいました。

今日も無事田野君からリテイクカットが上がってきました!


それがこちら(芸がない)
いろいろしっくりこないということでリテイクと相成りましたカットです。
レイアウトからやり直しています!

※リテイクは本来は同一レイアウトで動き「だけ」を変更するものです。お間違えのないよう(私がこれを書くのは2度め)

クオリティを上げるために我々は全力をつくすのです。
なぜ最初からというツッコミはなしです。なにせいろいろ慣れてくると過去のものはなにかと目につくところが多いのです・・・。


新旧比較。場面の違い故に髪型が違いますがエフェクトを掛けて最終工程へと至ったという意味では同レベルのやつです。
古いのが可愛く無いとは言わないのですが今のほうが洗礼されていますね!

声の説明にならない説明

あと、最近「声」が入り始めました。まだまだ調整中でお見せすることはできないのですがいよいよ作業も佳境に入ってきたと思わされます。
私の作業もにわかに忙しくなってまいりました。

あとは我々がどれだけ頑張れるかです!
応援してください(切実)



PS.
最近私の誤字をブログでよくやらかしていますが(推敲しろ)リアルでもついに(?)やらかしました。




・C25R(ライト)

・C29L(レフト)


ぼく以外の一同:・・・は?(威圧)

すいません。
・C25R(リテイク)
・C29R(リテイク)
・・・です。

以後気をつけます!(オオカミ少年





本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.