すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

熱砂の峠をこえてゆけ


どうも、撮影担当の三浦です。みんな暑いとかぼやく中でピンピンしています。ただ、過ごしづらい日だったというのには頷けます。私はパソコンメインの役割なのではやいとこ涼しい季節になってほしいものです(早い)

ブログ頭寝てる藤田君の写真はこんな内容で田野君から送られてきたものです。


親愛なる三浦同志、中澤同志よ。

先日撮った写真である。

本日のブログのネタに使うように。

ARS<アルス>戸塚に栄光あれ。


ARS<アルス>戸塚サイコー!てなわけで早速使わせてもらいました。
わざわざなにしに来ているんでしょうね、このひと。

あと、なぜかこの人が送ってくる写真の一部が・・・

隣の気持ち悪いのはぼくです

タイトルが緑になります。いわく、暗号化されているかららしいですがよくわからないです。



さて脱線はさておき、今日の進捗は田野君の動画チェックと私の元が撮影といったところでしょうか。私がブログ描いているときは見事としか言えないくらいこの組み合わせがおおいですね。

田野:うーん、これは・・・

気持ちは判りますが円で構成してください

原画を丸写しするようなところなだけに厳しい目によるチェックが入りました。
わかりやすく目元を拡大したはいいですが結局わかりづらいですね。

このカットは藤田君が担当したところですが個人的に彼が描いた部分は顎が尖っていることが多いのは面白いなあとか思っています。


藤田:なんでだろうなぁ・・・


珍しく昔の面影を残すリテイクカット。
椅子から転げ落ちるような思いでした(床に直座り)


新曲を発注されて悩める中澤君。
YOU、ブレイクスルーしちゃいなYO!とある種殺し文句を言われて大変悩んでおります。
最近音関連のタスクがよくあるので仕上げと平行して彼へのタスクの集中がすごいなあと隣でぼくは眺めています()

平々凡々、いつもどおりの金曜日でした!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.