すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

終わったーーーー!!!!(終わってない)


レイアウト終わりました!!!!

演出原画の田野です。
やったぜーーーー!!!!!

一か月半かかった、苦しい戦いでした。
実際はそうでもなかったですが。とりあえず、そういっておきます。


電信柱とか。


クマちゃんとか。


わかばちゃんとか、たくさん描きました。

没になったやつもたくさんあって、悲しいです。
年明けに絵コンテ変更されましたので、その余波です。


これとか、わりと頑張ったのに、使いません。

没です。
とにもかくにも、レイアウト終わりましたので、
僕の仕事は半分終わったも同然なので(まだこれから背景やります)


カワイイ!!!

レイアウト完成させた人は、やっぱり格が違う。


ね!

王者の風格なのです!
すごいでしょ!
つい先日までダメダメとか言ってたのに、やるときはやりますね!

そういえば、大事件ありました。


ナツさんに仕上げをお願いしたカットに、入っているべきセルが入ってなかった!!!

意味がなんとなく伝わればいいと思いますので、解説はしません。
(作品につける予定の小冊子でくわしく解説しますので買ってください)

ざっくりいうと、原画(スーパー上流)のミスが
「カット登録」→「原画撮影」→「動画」→「動画検査」→「スキャン」→「仮撮影」
という、何工程もくだったところで発覚したということなのです。

僕としてはびっくりです。

謝罪。

ごめんよー
(いつもは「仕上げへ」なのに、今回は自分のミスなので「仕上げ様へ」になっとる)


なんかこういう落書きって楽しいって思うので、たくさん描いておきました。

資料集楽しくなるかなって思いました。
買ってください(2回目)

僕の後ろでは、まだみんなが色塗りしてたり、口パクつけてたり、撮影してたりしています。
がんばれー

明日はお休みなので、またあさって頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.