すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

あついですねえ


わかば「更新! 雑です!!」

演出原画の田野です。

今は動画もやっています。
なんて言ったって、動画陣が仕事遅すぎて締め切りの7月20日に間に合いそうにありません。
自分で原画描いたカットの動画描くって、なんか面倒です。

みんなで一生懸命作業してましたら、
もう帰る時間になっていました。ブログ書くの忘れていました。


仕上げの中澤さんは、新規のみなみさん塗っていました、

色がつくとそれっぽいですね。
確かに。


動画の藤田さんが一筆書きました(笑)

どのキャラクター描いたの?って聞いたら、わかんねえって言っていました。
ザカザカ描くのやめたらいいんですよねやめたら。

こんな大変な絵を描く人が動画やっていて大丈夫なのか。
(上のカラー画像も描いたのはこの藤田さんです)
下書きになるものあるから、本人曰く大丈夫らしいです。


実際は動画検査したり、新規カットの動画やったり、大変な一日でした。
発注していた声が続々と届いていて、今週末は音合わせでまた大変そうです。

明日は休みですが、休日返上でがんばります。
うそです。
金曜日頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.