すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

まるでピクニックのよう


ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中沢デス。
昼間は暑かったのに夜になると一気に冷えたりと寒暖差が激しいせいか、喉を痛めてしまいました。みなさんもお気をつけて。意外と冷たい空気は喉にやさしくないです。


・今日はわかばさんのアフレコ音源が届きました。
 実は既に一度届いているのですが、イメージと少し違う部分があったため録音しなおしていただいていたのです。
 以前お願いしたよりもお姉さんっぽさがなくなったものの、田野サンにはとても気に入ってくれたようです。お願いした方は一緒なのですが、また違った印象になっていて、声優さんの演技力はすごいなぁと思っておりました。


僕が来る前に撮られていた写真です。

Q. なんですか、これは?

A. 田野「だんだんと僕の進捗が進んでいるなーとこのボードを見て思ったのです」

上流はほぼ全て出来ているようです。


藤田さんのほうも順調進んでいるようです。


早速修正入っていましたが。
長いことやってきて変なくせが付き始めてきてますね。

このカットを写真に収めていて、ふとメモ欄を見ると恐ろしい文言がありました。


なんですと……?!

 よくよく聞いてみると「修正の時にそこも直すように指示したからもう大丈夫よ」とのことでした。焦らせるんじゃないですよもう……。

 合成すると作画する側はやりやすいらしいのですが、あまり多いと仕上げが苦労するのでほどほどでお願いします。

普段よりまったりした雰囲気で今日はおわりです。明日はおやすみですのでまったりゆっくり使用と思います。

それでは。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.