すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

タイトルがビュー数に直結するんじゃないかって最近考えはじめた今日この頃

どうも、動画の藤田です。

1日ぶりです。

今日は久しぶりに日曜日に作業してます。
日曜休みが続いてただけなんですけど。

サクっと今日の進捗をば

・田野君
出来立てほやほや
新しいレイアウト描いてました。
そんなに公開して大丈夫か?

・中澤さん(仕上げ)
随分いっぱい並んでます
また一つ塗り終わりました。
先は長いです。

・中澤さん(音響)

今日はお休みです。


・藤田さん
カッコいい感じ
ひっそりと1カット終わらせてます。(1週目)
もう一つ並行してやってるんですけどね


最近三浦さんの撮影が追い付かなくなりつつある気がします。
それだけやってきたって事なんだと思います。



今日は真面目というかおふざけ抜きで書いてみました。
決して、ネタが無かったわけではないのです。


おまけ


雑だったカット袋がキチンと積まれていました。


山のようなカット、もといカットの山


僕が積みました。

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.