すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

名状しがたい面(の)妖なもの

どうも、動画担当の藤田です。
久しぶりです。

まずは作業報告から

相変わらず僕は動画作業です。
終わるまでずっとこれです。

4/30

このカットを始めたのが4月30日なんですが。
ちなみに今日は6月7日です。

1か月以上やってるじゃないですかやだー
1度提出して修正中なので許してください。

隔週で顔を出す碓井
カットを1つ終わらせて来た(意識高い)らしく
新しいカットに着手してます。

碓井「今日は2カット提出や!」

田野「届いたカットの修正するか」


修正原画18枚という大ボリューム
結局もう1カット提出した碓井氏でしたが、1カット修正で戻ってきたため
プラスマイナス0カットに……(実際は違いますが)

ブログ出現率トップの三浦君
最近は素材が増えてきたせいか、動画の作成にも一苦労です。

三浦「1回に30分かかるようになってきたんだぜぃ」

将来的には数日かかるんじゃないでしょうか。


我らがZAWAさん
中澤「なんや」

何してるんですか

曰く、アフレコ用の台本書いてたそうです。
前回わかばさん用の台本でしたが、今回は他のキャラクターのものです。


着々と完成に向けてあれこれ進んでいますね。
ゴール地点はそう
コミケです。
皆さんよろしくね!!!!(露骨な宣伝)



おまけ

昨日に引き続き、月1わかばさんみなみちゃん大会です。

今回のチャレンジャーは碓井君。

作:碓井
作者インタビュー
「まだ10%の力しか出してないから」



作:田野


おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.