すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

決意表明の円卓騎士やつ


宣誓!
我々は騎士道に則って
正々堂々アニメーションを作ります!


どうも、撮影担当の三浦です。なにを今更宣誓なんてしてるんですかね。しかもサーヴァント(?)をたてて。
ちなみに円卓(?)を囲んだメンバーの内訳は以下のとおり。


田野:俺ちょっとひん曲がってる奴を・・・
三浦:俺じゃあ気持ち実直そうな形してる奴・・・
中澤・藤田:(ふつうのやつをゴソゴソ)

これ


ちなみにこのお菓子田野君が突然買ってきたロシアンルーレット暴君ハバネロだったりします。確率は6分の1。ちょうど4人で11回回せる数があるのでやってみました。

結果は・・・

ブログ用にメモを取るカスッこい私

1回め:不発
2回め:中澤氏。でもふつうのからさ
3回め:田野氏。これはハバネロ
4回め:不発
5回目:不発
6回目:不発とおもいきや遅延式信管で起爆して中澤・田野氏
7回目:わたし。ふつうにからい。
8回目:不発
9回目:不発
10回目:不発とおもいきや藤田氏に引火。Oh.
11回め:最後の1ピースへ決意表明するも特に面白いことのなく不発

みんな辛いとか言っていましたが評価基準がデスソースなのでいまひとつ面白いところのない反応。
ある意味デスソースのお陰で助かった?

アニメの話題を書きなさい、アニメの話題を

閑話休題。今日はめでたく背景が1枚が完成しました。これで背景の進捗率が約3割となりました。撮影の私の進捗率に追いつかれてしまいました。やばい。

途中風景

完成品

背景の書き込みがすごいですね。ただ色はまだまだ調整中なので背景が1枚あがったということで。
まとめて調整をかけることになるのであとが大変ですねー。あとで私のところにいっぱい駆け込み乗車チックに作業が集まりそうです。いやー、怖い。

そんなこんなで我々の爆走はまだまだつづく… …
でも終わらせる!それが我らのきしどおおおおお!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.