すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

Ok、your bantec

ちょっと前に出来たBG


どうも、撮影担当の三浦です。今日もお金払ってブログ書きに来ました。

田野:もう二度と本棚は描かない


本棚とその中の本を描くのに絶望した田野君の言葉です。
たしかにちまちましてて終わりが見えづらそうですね。


田野:信じられるか・・・?俺はまだこれをもう一枚(背景)描くんだぜ・・・?


僕は応援しています。

ちなみに今日の進捗はこれだけです。ケツに火がつき始めているんですけどね。


私は無意味にエフェクトを試験したり・・・
一応波を再現しようとシミュレーションをかけたりしていたんです。ですがオンボードPCの限界か、なんも起きませんでした。


動画マンは腰さん(手前)を交えて進めていたり・・・







腰:俺の後ろに立つな・・・
  <●><●>






腰:意外と前見える
藤田:アホ






藤田:紙補充・・・(ゴソゴソ)








私の買ってきた仮面をかぶって遊んでたり・・・
(以前、私がなにか買っていく物があるか聞いたら「新しい顔」とか吐かすやつがいたので指定通り私が用意した時の遺物)
いいんですかー!?いまあなた達が一番やばいですよー!

田野君お気にーの壁紙
竹のこ派から殺されてしまわないでしょうか

中澤君は自身のパソコンになにやらよくわからない環境を構築していました。
私としては最近音声がつき始めたのでBGMとかSEとか大丈夫なのかなーとか思ってしまいます。

もう一度言いますが我々、ケツに火がついてます。



追伸

田野君の作業完了オシがすごいので今日のレイアウトをもう一度。


ブログ上部のと違って描き上がったやつです。大変だったそうですがクオリティ高いですね。

田野:これでだいぶ威圧感出るだろ


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.