すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

SLEEPING DOGS<アニメーションを円滑に作るための10の方法>

Photoshopで作業中なう


どうも、撮影担当の三浦です。今日は雨ですね。

今日は作業時間が長いですがみんな写真とってなかったので田野君が撮った写真でプッシュしていこうとおもいます。
ちなみに僕はここに遅刻してきました。

「きみとりあえず、死刑」


田野君は動画と背景を終わらせていました。

このカットの背景が上がりました


ついでに碓井君も動画を一つあげていました。


一度動画検査で弾かれていた動画が二度目で検査を通過してまとめて上がり始めたので最近中澤君にすさまじい圧がかかってます。

具体的に言うとこんなかんじ。もう欄がない!



中澤:「信じられるか?役割の編成が変わらなければほとんど1人で・・・(´;ω;`)

ちなみに私は背景を組み込んだり新しい演出を加えたりしていました。もともと演出の方はカットの発注書みたいなのに特別記載がないカットだったのでしょっと面食らいました。

効果を加える段階でこんな怪画像をつくってたり・・・

さて、今日参加していたメンバーで残るのは藤田君ですがかれの進捗は・・・?



Oh,nice Paper … … …

正確には絶無ではないですがカットを上げるとか何枚書いたとかいう意味では彼が一番地味です。毎度毎度帰り際に「今日何したっけ」とか言っていますね。

ブログは地味ですがみんな熱中してたので今日は盛り沢山でした!



PS.

誤字は私のお家芸みたいになっていますが今日もやらかしました。ブログを書いている最中にブログのネタを生産する。なんて素晴らしい永久機関(棒読み)


すごいですね、この空間一気にどこぞのソビエト連邦ナイズされたみたいです。

タノチョム:「貴様はシベリアで木を植えるのと数えるのとどちらが好みかね・・・?」

ミウラコフ:((((;゚Д゚))))・・・!!!


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.