すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

できる男はクールに焦る

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤デス。


どんどんデッドラインが近づいています。
今日は少しドタバタした一日でした。


田野さんと私は今日までに出来上がった原稿データを送るのに終始しておりました。
まだメインコンテンツであるアニメは完成してはおりませぬが、その他DVDケースやパッケージなど色々と豪華な装丁になりますのでご期待ください。


田野さんも汗だくになって作業しております。

野村さんはいつもの色塗り作業に加えて、こちらもメインコンテンツである制作資料集の原稿のチェックをお願いしました。


この資料集、度々ブログに登場しておりますがたいへんなボリュームになっております。
当然中身も比例して濃い内容になっております。(現時点でまだ原稿を提出していない不届き者がいますが)

主に私たちがこのアニメーションを制作し完成するまでの全てを出しきっています。田野さんがいまも頑張って編集しているところです。

その編集用に必要だといい、45枚もの大量スキャンと注文をして今日の私の作業は終了してしまいました。
後で容量を確認してみると……。


およそ134MB。ちなみに全部スキャンするのに30分強かかりました。

明日からは今日できなかった彩色作業を巻き返す勢いでやっていきます。い、いくぞ〜

それではまた明日。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.