すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

できる男は作業もスピーディー

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤デス。

今日は諸般の事情により土曜・日曜にしては珍しく日が暮れてから作業を開始した一日でした。
それゆえに皆スピーディーに作業をこなしています。

 しかしあまりにもスピーディにやっているものですから今日は写真は少ないです。決して取るのを忘れていたわけじゃないですよ!


わたくし中澤は、動画検査を終えたカットがいっぱいきたのでずっとスキャンに明け暮れていました。
最近検査を抜けたカットには落書きがおおくて華やかなカット袋になっています。

同時にサボっていたやりそこねていた彩色済みのカットの検査です。


いつもこのあと頬をぼかすのですが、時々忘れて田野さんと三浦さんに怒られてしまいます。

野村さんは今日もデキル男の鉄則を乱しません。


集中力が高まっています。ちなみに読んでいる本は人類の衰退期をコミカルに描いた小説のようです。僕も最近読んでいます(できる男に近づきたいので)

この中で一部問題が発覚しました。気づいたのは三浦さん。


口の位置がずれてひょっとこみたいになっております。なんじゃこりゃ。
どうやらスキャンの時にずれた模様です。こちらの問題なのでやり直しです。残念……。


そういえば三浦さんから旅行のおみやげを戴きました。
湘南名物のたこせんべいとしらすせんべいです。ビールが飲みたくなるお味でした。

台風が抜けてから蒸し暑いですね。熱中症にならないように気を付けなくては。

それではまた次回。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.