すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ケツに火がついてからやり始めろ


お疲れさまでした。
演出原画の田野です。

きょうは皆さん急がしいらしいので、僕がブログを書きます。
本当は今日は休みなのです(月曜日・木曜日がお休み)

ですが、うえの通り「デッドラインまで」(完成予定ではないですよ?)
あと16日でオーバーヒートしておりますので、この通り稼働日になってしまいました。

(僕たちは「全勤調整」と呼んでいる現象です)


そういえば、僕が最後のレイアウト描いているときに、仕上げのほうから悲鳴が聞こえてきました。

なんですか、これは。


ちなみに、こんな感じの服です。

明らかに白すぎる。
色間違えていますよ。担当したひと。

(このカット担当したのは野村さんです。...秘密ですよ?)



というかね、これだけじゃなかった。

色検査の中澤さんがとても辛そう。
大変ですね。

中澤さんのおもしろミスシリーズです。

なんか別のカットのセルをペーストしてしまったらしく、
お化け写ってます。


制作データのバックアップディスクの中見てみました。

なんでディスクの中にZIPアーカイブあるんですか(びっくりですよ)
悪質な仕様です。


意外と撮影は進んでいるんですがね。


これなんですよ。


まさかの進捗率半分。


みんながんばって!

ケツに火がつくどころか、燃え上がってます全身。
応援お待ちしています。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.