すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

デキル男はネオメロドラマスティック


ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。

本日は朝9時からといつもより早めのスタートでした。

/デンッ!\

HP関係を担当していただいている"いちい"さんと作っていただいた『森の奥停留場』のティザーサイトサンプルを見せていただいたのです。
某Ap◯leのようなスタイリッシュでサイケなサイトです。近日公開ですのでお楽しみに!
その後も数時間に及ぶ打ち合わせを行い、午前中は解散となりました。

昼が過ぎる頃に解散しそれからはいつもの我々の作業に入りました。
なにせ締切りが近いのです。火の車です。

仕上げに関しては僕がスキャンしたセルを野村さんと私ナカザワで分担して塗っておりました。

塗っていたのですが……。

野村さんが2カット塗り終わっているにもかかわらず私は一カットも塗れず……。それどころか野村さんに私の塗っていたカットのお手伝いをしておりました。

難しかったんです。とっても修正するところが多かったのです。


そのおかげでなんとか3カット(うち2.8カットは野村さん)を今日終わらせることができました。つ、つらい……。


田野さんは2カット原画をアップし、なおかつ彩色した(野村さんが塗ってくれました)カットの背景と色調整をしておりました。



そのうえもう一つ。落書きしているのかとおもったら上↑で触れたHPの素材も作っておりました。


私を追い詰めに来ています田野選手。

続きまして動画班。

藤田さんです。

藤田さんは相変わらず原画作業に悩殺されております。
傍らにカットが溜まっています。大変そう。

動画じゃね? といったら総スカンくらいました

どうにもうまくいかない模様。


あまりにも疲れて幽体離脱しています。いわゆる本体のみの状態です。

途中から雷雨が轟いてたのですが、この中で碓井さんがわざわざカットを届けに
来てくれました。写真とっておけばよかった……。
話を聞いていると途中で電車が止まったようです。た、大変だ……。

明日もこの調子でやっていきます。それでは。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.