すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

先が終われば後も終わる


まじかよ

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。



演出の田野さんが原画作業を終えました。


輝く100%の文字。
うらやましい。


私の担当する仕上げはまだほぼ半分。まだ先が長いですつらい。


終わったことに触発されたのか、仕上げをお手伝いしてもらっている野村さんの仕上げスピードが上がっています。
スピーディーなのはいいけど丁寧にね(前回のブログ参照


だいぶ前から、プリンターの排紙部分が壊れていたのに放置されていたのですが。
印刷用紙を入れっぱなしにすると曲がってしまうため、毎回用紙を入れる非常に不便なスタイルでやっておりました。
さすがにいちいち入れるのが面倒になったのか、うちわで代用しはじめたようです。直せればいいんですけどね。


アニメもそうですが、冊子のほうも出来上がってきました。
44ページにわたり我々のアニメ作りに関する全てを語っていきます。

これを読めばきっとアニメ作れますよね?
田野「……さぁ?」

……聞かなかったことにしましょう。

明日は本来休みでしたが、『全勤調整中』ですので明日もあります。
それではまた明日。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.