すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

歩いているだけで汗が吹き出るような一日でしたね


ちょっと焦りが見えてきました。

演出原画の田野です。
最初の頃は22時に帰ろうとか言っていたのに、締め切りが近づくにつれて、
余裕がなくなり今日は23時30分ごろまで絶賛稼働中でした。

もうマスターアップまで2週間きりました。
そんななか、僕は締め切りまであと4日の制作本を必死に組んでいました。


スタッフのコメンタリもあります。

今回の制作過程について、これでもかと書いていく所存です。(あと4日で)
ページ数は打ち合わせ中ですが、だいたい50ページ前後になると思います。

かってくださいね!


仕上げの中澤さんは最近修正ばっかりです。

生産枚数落ちていませんか?
いずれにせよ、精度の高いセルが上がってくるのは良い事です。


6月頃の落書きがカット袋にかいてありました。

余裕があるとこういう絵も描けますが。
いまはもうだめだ。


最近絵を描いていません。

描いてはいますけど、ちょっとだけなので、
なんだか描けなくなってるんじゃないかなと、不安です。
たいてい何十枚も描いていましたから。


そういえば藤田さんがようやく原画あげてきました。

まだ中身見ていません。
明日見てみようと思います。



つかれました!

また明日も頑張ります!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.