すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

水も滴る



どうも、撮影担当の三浦です。
まだまだ上流のダムが決壊しないので今日はやれることがありませんでした。
ぶっちゃけブログ書きに来ました。あ、あとカップラーメン食べました。美味しかった。

ガッテン!


相変わらずというか本を作っている田野君。
アニメ作ってて、その素材を使って本をつくるから楽勝だぜとかみんなしていってたんですがもうそんな余裕はどこへやら。



絶賛動画中の藤田君。残りカット数が結構あるのでデッドラインまでおよそ一週間というところで大変不安を感じます。


彩色兄弟。彼らも地味に上記の動画が迫ってくるのでなかなかアツいです。まあ、常時稼働のメンバーが2人なので多少はマシでしょうけど。

さて、ブログ書きに来ただけの私は誇れるような戦果はありません。かなしい。
あ、でも最後最後に撮影が一つ増えた!

そんな私ですが昨日は出席できませんでしたがちゃんとブログ用の素材を送ったんですよ。
それがこちら。


結構違いますよね。動きのポリシー変えたのですから当然ですけど。微妙な修正があるんじゃないか疑惑が発生してましたがまあそれは別のお話。

… …え、昨日のブログで見なかったって?


はい、ブログに1時間かけた中澤君に封殺されてしまいました。カナシス。
何かと最近私は妙な不幸(?)にあっているのでめぐり合わせが悪いんでしょうか。

そんなわけ(?)で影が薄い私が存在アピール!!

ごく最近私が自分に打ち水をしたということ(参考(以前のブログ))がありました。
が、今度は私の靴が打ち水しました。


こうしてブログを書いた後、雨が降り始めたのですが・・・
エアコンの室外機に水をかけるためにベランダに靴で出たことを忘れた私の靴は・・・

ぴちゃぴちゃ
ひとり打ち水してました(号泣)

ほんのり映る雨粒

雷と天井にすさまじい雨粒のぶつかる音がする・・・


藤田:「これやばいんじゃねえの」


田野:「ちょっとあけてみるか」


三浦:「おう、わかった!」


安請け負いをした私はシャッターをガラガラ開ける。


三浦:「あ!!俺の靴!!」


田野・藤田・中澤:「(爆笑)」


私は靴を持ちながら室内に入る・・・


三浦:「 (´ ; ω ; `)ブワッ 」



私は気持ち悪い靴で帰りました。
水から何か恨みでも買ったんでしょうか・・・

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.