すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

終わりました(映像の話ではない)

うわっ……私の締め切り、近すぎ……?
あーーーーーーーーーーまじかーーーーーーーーーー

どうも、動画の藤田です。
なんかのほほんとブログなんか書いてますが締め切り間近です。マジか

今日は1つの制作が完了しました。
それは、昨日の記事でも触れられていましたがいわゆる書籍です。
こちらの書籍、「森の奥停留場 制作ノート」です。
スタジオゴルゴンゾーラの今までがギッシリです。









主な内容は、ゴルゴンゾーラ流アニメーション制作工程を解説したものだったり


メンバーへのインタビュー記事だったりします。


ん?



ラーメン屋のオヤジ使ったんですか

それ以外には何をしていたのかと言えば

・書籍を完成させた田野さん

久々の光景

すぐさま背景を描き始めました。

・遅れの原因と目される藤田さん

やっぱり動画

土壇場でまだ動画作業してます。

・遅れのとばっちりを受けた中澤さん

デカい画面募集してます

彩色作業、必死の追い上げしてます。

・遅れの被害者2号野村さん

遊びじゃねぇんだよ、こっちは

相変わらず彩色作業してます。


おまけ


田野「カーソルが鼻みたいじゃね?」

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.