すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

【動画あります】森の奥停留場のCMできたよ!!!!!



田野さん「デッドラインイラストできたでー」


( ˘⊖˘)。o(待てよ…前回のブログで…)


ん?



やっぱり増えてる!



!? 

というわけで(?)仕上げの野村です。
 
諸事情でこうなっちゃいました。泣きのもう一回。まーデッドラインが伸びただけでコミックマーケットには販売できるので大丈夫ダイジョーブ。僕らが死ねるだけなんで。


Mさん「いろいろあるのよ」

この画像のようにね。


さて、断腸の思いで納期を伸ばしたのに一人ほくそ笑んでいる者がいた!

藤田「やったあ!」

動画の藤田さんです。プランAでは動画の締め切りは今日だったのですがBへの変更につきこちらの締め切り日時も伸びました。今彼は各カットのブラッシュアップ中なのでこれによりクオリティも少し上がるのかも?

「ま、最後までしっかりな!(ニッコリ)」

ちょっとちょっと田野さん、セリフと顔が一致してないですよー。

そんな田野さんは三浦さんとある動画の調整をしていました。

なにやら二人であーだこーだ話し合ってます…

何やってるんだろう?と僕が気になっていたところ、察しのいい三浦さんが教えてくれました。




こ、これは!

彼らはCMの調整をしていたのでした。良い子のみんなは今すぐチェック!



田野さんは上の調整の指示の他に美術や色設定もやってたようで

これとか

これとか…アレ?

色ミス!気づいてよかったー危ない危ない。制作期間も残り少ないですが最後まで気を抜かずにいきたいものです。


中澤さんと僕は今日も変わらず仕上げをしてたのですが、作業も終盤に差し掛かり空き時間も増えてきました…人は何も考えてないと…ZZZ

寝るな!

寝るな!

やっとセリフと顔が会いましたね(あはは)…ゴメンナサイユルシテクダサイ

写真のライトグリーンTシャツマンは僕です。スヤスヤしてたら中澤さんにうちわで叩かれました。痛い。

仕上げマンたちの戦いは明日以降だったりします。今日のところは多めに見てやってください。


今日はこれでおしまい。また明日がんばります。




本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.