すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

主役は中澤3 -激カナブンブン丸-

締め切りだったりデットラインだったり



どうも、動画の藤田です。
最初の記事から早8ヵ月、本日ついについに
動画が終了しました。

???

あと4日

残り4日で動画終了ですよ!



ラストカットはこちら同様、目の形が違っていたので描き直していました。


美術の田野さんも作業は終盤です。

現在は背景の色の最終調整中です。
こちらはその一例です。

最終調整前
最終調整後

全体的に赤みががった風景になっていますね。
この作業はあと40カット以上残ってるそうです。大丈夫なのか……?

撮影の三浦さんもカットごとの微調整など、大変そうでした。

変わらぬ風景

相変わらずお疲れ様です。

へんじがない、ただのまゆげのようだ

そしてお待ちかね、本日は音響の中澤さんです。

仕上げが忙しかっただけなのに「音楽の大先生」「音響のZAWAさん」など
言われたい放題していた中澤さんですが、ついに出番がきました。

その雄姿をご覧ください。



なるほど、わからん。
田野君のPCで作業しているのだけはわかります。

田野・三浦ペアに「え?お前わからんの?」的な顔されながら何しているのか教えてもらったところ
音関係の調整をしているそうです。

今まで三浦君の作った動画、音入ってませんでしたか?

曰く、「あれは撮影が独断と偏見で勝手に入れたんやで」とのこと

まぁよく見ると、口とかズレてましたもんね。



今度の締め切りは本気と書いてマジと読む感じのデットラインなので、あと4日頑張ります。
なお、僕の作業は(一応)終わっている様子

おまけ

僕が某ファストフード店で芋祭りを始めようとしている間に





こんなことしてたみたいです。
何見つめあってるんですか。


おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.