すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

嵐の前の静けさ


やぁ



どうも、動画の藤田です。

本番まであと1週間を切ったわけですが、ゴルゴンゾーラは相変わらず営業中です。

と、言っても特にすることは無いんですけど。

今まで毎日のように忙しかった反動なのか、暇だったりすることが無かったりすると

「あれ、これでいいのかな?」

「何かしなきゃいけないこと忘れてるんじゃないか?」

とか考えはじめるくらいにはなってます。


なので、今日は散歩に出かけて枝豆を食べに来たような感じになってます。

道中買った飲み物と枝豆

こんなに暇だったら絵の1枚でも描いていれば良かったなぁと今更ながら思ってます。



4月
6月

7月


向上してる気がしないんですがそれは

もっと頑張ります……

本日は非常にしまらない感じの記事になってしまいました。

それくらいネタが無かったんです。ごめんなさい。


明日に続く(かも)


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.